無料
エロ
動画

『AV女優 de 無修正動画な日々』です

2010/03/30
厳選の7サイトを紹介してきたこのサイト。
半年間、無修正動画ばっかりの日々を過ごしてきたら、
なんか他のサイトも知りたくなっちゃってですね。
年度末のこの忙しい時期にそんなことを始めたわけです。

で、いろいろいろいろ…サイトを見たわけで。
その中から2サイトを追加しました!
でも私もあなたもお金は無尽蔵ではありません!!!
残念ながら2サイトを脱会しました。
これからも良いサイトをを紹介していきます!

------------------------------------------------------------------------------------------------

私が収集しているAV動画とともに歩む日常を綴った、
『AV女優 de 無修正動画な日々』へようこそ!

このサイトは記事の新しい順に並んでいますので、
上から順番に見ていってください。
私なりの無修正動画の楽しみ方を含みつつ、
その動画作品のオイシイポイントをお教えしちゃいます。

興味を惹かれた作品に出会って、すぐにそのサイトを見てみたいなと思ったら
「>> この動画を配信中!○○のメインページはコチラ」をクリック!
をチェック!
そのサイトのことを知らないし、なんか不安だな…と思ったら、
「>> ○○の管理人レビューはコチラ」
をクリック!
左のカテゴリーからそれぞれのページを選ぶこともできます。

他にも、いろいろな企画もやってます!
左のカテゴリーからぜひのぞいてみてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------

【Good Sites】
★第1位 『カリビアンコム』

>> 「カリビアンコム」の管理人レビューはコチラ
>> 「カリビアンコム」のオススメ動画はコチラ

★第2位 『一本道』

>> 「一本道」の管理人レビューはコチラ
>> 「一本道」のオススメ動画はコチラ

【Better Sites】
★第3位 『アクアリウムTV』

>> 「アクアリウムTV」の管理人レビューはコチラ
>> 「アクアリウムTV」のオススメ動画はコチラ

★第4位 『JGIRL PARADISE』

>> 「JGIRL PARADISE」の管理人レビューはコチラ
>> 「JGIRL PARADISE」のオススメ動画はコチラ

★第5位 『エロックスジャパンZ』

>> 「エロックスジャパンZ」の管理人レビューはコチラ
>> 「エロックスジャパンZ」のオススメ動画はコチラ

【Soso Sites】
★第6位『アキバ本舗』

>> 「アキバ本舗」の管理人レビューはコチラ
>> 「アキバ本舗」のオススメ動画はコチラ



★第7位『米国性動画通信』

>> 「米国性動画通信」の管理人レビューはコチラ
>> 「米国性動画通信」のオススメ動画はコチラ

------------------------------------------------------------------------------------------------

★圏外 『くり〜むれもん』

>> 「くり〜むれもん」の管理人レビューはコチラ
>> 「くり〜むれもん」のオススメ動画はコチラ

★圏外 『エロイカ』

>> 「エロイカ」の管理人レビューはコチラ
>> 「エロイカ」のオススメ動画はコチラ

なんと18歳と1ヶ月が無修正動画に!美少女の調教合宿です

2010/03/29



【作品タイトル】
ゆき 女子コウ生大好き2 (アキバ本舗)

>> この動画を配信中!「アキバ本舗」のメインページはコチラ
>> 「アキバ本舗」の管理人レビューはコチラ
>> 「アキバ本舗」の他のオススメ動画はコチラ

「アキバ本舗」記念すべき一発目の作品は、とんでもない作品です。
正直、法律ギリギリです。(もちろん合法ですからご安心を)
なんと!高校を卒業したばかり!18歳と1ヶ月です。
つい、先日まで女子高生でした。制服も本物です。

女子高生だったことは正直今回は問題ないんです。
本当にSEXをほとんどしたことないゆきちゃんを一泊二日で調教するんです。
ペンションに着いたらすぐに制服コスプレにチェンジ。
しかも「合宿なんだからノーパンは当たり前でしょ!」と怒られ、
超ミニスカートにノーパン姿で作業させられます。
Hを教えてあげるなんて言う名目のもとに、♂の餌食となっていきます。



ポイントは2つ。ゆきちゃんの体です。
18歳の未成熟な体に、キレイなマンコ。
さらに、発育しきった巨乳。ぷるぷるん♪

あとは、全然H慣れしてないところがすげーいい!!!
恥ずかしそうにフェラしたり、
初めてアナルセックスを強制されたり…
あえぎ声はほとんどありませんが、
自然と漏れる声がたまりません。

あと、アキバ本舗はサンプル動画がたっぷり2分もあります(笑)
これだけでもヌケる逸品でした。

ゆき 女子コウ生大好き2 (エロックスジャパンZ)
なんと18歳と1ヶ月が無修正動画に!美少女の調教合宿です

>> この動画を配信中!「アキバ本舗」のメインページはコチラ
>> 「アキバ本舗」の管理人レビューはコチラ
>> 「アキバ本舗」の他のオススメ動画はコチラ

入れ替え完了!

2010/03/28
「アキバ本舗」と「米国性動画通信」が仲間入り!
特にアキバ本舗。今回は6位ですが、すでに上位の実力です。
アニメしかないとか、洋モノはダメとか、
そういう先入観を持っていた自分がバカでした。

両方のサイトとも、1本1本しっかりしていて、
じっくりと楽しめるものばかりでした。

一方で、外させていただいたサイトもあります。
私のお財布にも限度はあります。7サイトが限度です。
「くり〜むれもん」と「エロイカ」が今回圏外に。
でも次回、復活する可能性もありますよ。

「くり〜むれもん」はボクの好きな、
ロリロリすぎないけど、20歳くらいという
微妙な希望をいかしてくれませんでした。
「エロイカ」は…最近ちょっとイマイチ。

いいものはいい、わるいものはわるい。
それだけです。

砂浜で野外露出&青姦敢行!野性的なファックを楽しんでください

2010/03/27



【作品タイトル】
爆乳ビーチ 瞳 (JGIRL PARADISE)

>> この動画を配信中!「JGIRL PARADISE」のメインページはコチラ
>> 「JGIRL PARADISE」の管理人レビューはコチラ
>> 「JGIRL PARADISE」の他のオススメ動画はコチラ

たまにはこういう作品もいいでしょう。デブ専の方、お待たせしました。
「JGIRL PARADISE」でさりげなく配信されていた野外露出モノです。
真っ白い砂浜の上でおこなわれた激しいプレイをお楽しみください。

全部ゆっくりと見ましたが、残念ながら3サイズや体重の話は出ませんでした(笑)
地方のキャバクラにいそうな感じのこの♀。
マイクロ水着からはおっぱいやマンコのビラビラはすでにはみ出してます。
そんなのはおかまいなし!
すんごいテクでフェラや手コキをやりまくり!
特にイラマチオは壮絶ですがどこか楽しそう。



なぜか、ここで部屋へ。
どうせプライベートビーチなんだから、部屋のシーンはいらなかったなあ。
船の上とか洞窟とかそういうところが見たかった!
あとはアブノーマルついでにペンションとかのベランダや脱衣所とかね。

そしてまた砂浜へ。
もう砂まみれ、ヨダレまみれ、ザーメンまみれになりながら、
まるで動物の交尾のような野性的なプレイが展開されます。
なんか…不思議な作品でした(笑)

【作品タイトル】
爆乳ビーチ 瞳 (JGIRL PARADISE)
砂浜で野外露出&青姦敢行!野性的なファックを楽しんでください

>> この動画を配信中!「JGIRL PARADISE」のメインページはコチラ
>> 「JGIRL PARADISE」の管理人レビューはコチラ
>> 「JGIRL PARADISE」の他のオススメ動画はコチラ

美人熟女・人妻が白昼堂々セックスフレンドと卑猥なことを…

2010/03/26



【作品タイトル】
松岡志麻 ある主婦の秘密 (エロックスジャパンZ)

>> この動画を配信中!「エロックスジャパンZ」のメインページはコチラ
>> 「エロックスジャパンZ」の管理人レビューはコチラ
>> 「エロックスジャパンZ」の他のオススメ動画はコチラ

最近、更新が滞ってるエロックスジャパン。
ようやく新しいものが出たと思って早速ダウンロードしてみました。
エロックスジャパンのサンプル映像があるところに行ってみればわかりますが、
ルックス・ヌける度・鮮明度・評価ってあるんです。
それがどれも満点じゃない(笑)
普通。ウソでも☆5つつけるじゃないですか。
あまりに評価が低いので逆に気になっちゃいますよね。

ルックスですが、全然悪くないですよ!
近所にいれば絶対に美人だと言われる熟女・人妻さんですよ。
セックスフレンド(セフレ)を家に招き入れます。
コソコソした感じも無く、当たり前のようにHプレイを開始。
お風呂に入って待っていたという松岡志麻さん。
すぐさまソファに倒れこんでしまいます。
ローターやバイブも隠していてすぐさま本番開始。



ベッドに行くかと思いきや、キッチンへ。
そこでも♂への玉舐めなどの奉仕が待っています。
すると、そのあとはドキドキの生着替え。
全身タイツに身を包み、それをやぶるという♂の夢をかなえてくれます。

正常位、騎乗位、はすべて黒タイツに身を包んで行われます。
松岡志麻さんはSEXの達人ですよ。
なんて言ったらいいのかな…一歩引いてSEXを見てる。
ただ刹那的に楽しむんじゃなくて、♂をおちょくったり、
えっ?ここでそんな動き?と思えるようなことをしてみたり。
やってることはただのH。
でも何か一風違うHを見ることができますよ。

松岡志麻 ある主婦の秘密 (エロックスジャパンZ)
美人熟女・人妻が白昼堂々セックスフレンドと卑猥なことを…

>> この動画を配信中!「エロックスジャパンZ」のメインページはコチラ
>> 「エロックスジャパンZ」の管理人レビューはコチラ
>> 「エロックスジャパンZ」の他のオススメ動画はコチラ
 | HOME | NEXT »

close